Life is not happening to you ,it is responding to you.

気が向いたときに書く日記

10月27日

月日の流れは早いもので、誕生日から1ヶ月経っていた。

私のコンプレックスを指摘した彼。

実は前々から直さな直さなと思ってたところをズバリ言われた。まあそうだよねー。気になるよねー。

 

とりあえず髪は引き続き伸ばすとして、問題は男性好みの服と髪型と体型とメイクと脱毛。

ダイエットはいずれしなければと思ってたから良い機会ということでやるしかない。

女の子ってお金かかるよねー。でも、自信が欲しい。多分見た目のコンプレックスが私の弱さの大半だから。

コスメカウンターに行ってみたい。店員さんとお話がしたい。コミケで本を売りたい。

小さな願いをひとつずつ20代の間に何とか達成したいな。

それから家族のことは考えよう。

 

 

そうそう、彼女からセンスについて褒められた。なんだかんだ大人っぽく綺麗にまとめるところが良いと言われた。そして、心から色んな話ができること、彼のことをなんだかんだ好きでその姿が可愛いこと。今週バタバタしたから心が救われたな。来週も強く生きよう。