Life is not happening to you ,it is responding to you.

気が向いたときに書く日記

5月2日

今回は長く感じる連勤だった。

先輩が有給で、はじめて1人だった。

隣の席のお局さまから小言を言われて、しょんぼりしてた。

右から左へ聞き流すのをうまくやらないと明日の私に支障が出そうだから何とかしないと。

 

父が仕事帰りにスイミングに行ってたのが何となくわかってきた。

いつも家族の前では笑ってたけれど、会社からのプレッシャーは計り知れない。

多分、泳ぐことで切り替えられていたのだと思う。

私も筋トレを始めた。

これは自分の心を守るための筋トレ。

少しでも気持ちが上に向いたらいいな、

何か言われてもへこみませんように、

と、願掛けのようなトレーニング。

好きな人に出会えますように、

今までの私の中で史上最高の私になれますように。