Life is not happening to you ,it is responding to you.

気が向いたときに書く日記

4月27日

最近気持ちが穏やかではない。

あの日からだろうか。

心の波風が収まらない。

 

睡眠不足かと思ったが、多分、干渉と、生産的なことをしてないからだ。

私を知ってほしい、仲良くしたい近づきたいという感情と裏腹に私は干渉されるのは大の苦手だ。程よい適度な距離感でいないと、不穏になる。

人間関係は6割でいいのよなんて美輪明宏が言ってたし、本当にそうやっていかないと私が私を保てない。

そして、さらっと読み流せるものばかりで、痛いほど頭を使う物語や論文をまったく読んでいない。文字も書いてない。字を直さないとメモが恥ずかしい…。

 

他にも書ききれないほど、やった方がいいことができてきたからまあここまで。

 

今日もまた執行されにいく。

懲りないわね、ほんと。