Life is not happening to you ,it is responding to you.

気が向いたときに書く日記

5月24日

なんだかんだ目覚ましより早く起きてしまう。

学生の頃の癖だろうか。

仕事までの3時間。

側からみたら十分な朝の時間。

けれども洗濯を干して皿を洗って朝ごはんをのんびり食べてシャワーを浴びて化粧したらもう家を出る時間。

時間はあっという間だ。

2時間で↑を済ませて、1時間で夕飯作るくらいの俊敏さが今の私には必要だ。

夜は基本的にゆるりと過ごしたい。

緩急をつけた仕事、生活をしないと私はだらけてしまう。

仕事へのモチベも家に帰った後、何するか考えるので左右する。

今日、家に帰ったら久々に白菜を入れたトマト料理を作ろうと思う。

さあ、時間だ。出掛けよう。